2ntブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スク水姿で悶絶する少女たち

スク水ロ●ータ拘束立ち電マアクメ

13人のスク水少女に連続アクメ調教。



スク水がとってもお似合いな少女を拘束して、立ったまんま電マ責め…男の永遠の憧れとも言える、素晴らしいアイデアがI.B.WORKSの手によってめでたく実現!13名の無垢なスク水美少女たちが、敏感すぎるアソコを刺激されることで恥辱と興奮の入り混じったオルガズムを味わう、驚愕映像集に仕上がりました!






スク水でギューっと締まったチビマン3人娘

身長135cmのスク水ちびっ娘3人組 営業中のプールでパパには内緒のイタズラごっこ

ちびっ娘がオジサンのチンポを吸いつくす。



平均身長139cmのちびっ娘がスクール水着でプールに潜入!何も知らない一般客にHなイタズラしちゃいます!!今回はこゆきちゃん、小春ちゃん、まいちゃんの仲良しちびっ娘3人組がミッションに挑戦!見た目は子どもにしか見えないちびっ娘たちのイタズラに、オジさんたちのオチ○チンは徐々に大きくなってきて…。




部活合宿でイタズラされまくる新入生たち

うぶっ子成長記録

コーチ達の熱心な指導のお陰で私たちは成長しました。



蝉の鳴き声がこだまする初夏のプールサイドで眩い光を放つスクール水着。ミニスカートから覗くブルマとラケットを握るその手が未発達な女を演出するテニスコート。黄色い声援が鳴り響く体育館では汗ばんだ体と体操着が密着、透け透け状態で見え隠れするスポブラ。右も左もわからない生徒たちに下半身をこすりつけ、勃起したティムポを不慣れな手つきでいじらせる!その未熟さに興奮し、ありえない程にドスケベな練習方法を編み出しウブなアソコに自分たちの傲慢をブチ込む!熱血指導の名のもとに少女から大人に変わるその貴重な成長期のウブっ子たちにイタズラしまくった部活動シリーズ!その悪知恵のすべてのこの一本に集約!ウブっ子ファン必見です!


スク水、ブルマで夏休み発育検査

発育 くるみ

オッパイもお尻も順調に育っています。





お人形のような女の子が私服を脱ぎ、スクール水着に着替えている。意外にも肉付きが良く男好きするタイプで、程よいムッチリ感がタマらない。オッパイも程よい膨らみが、逆にエロい感じ。そんな彼女に思わず、何度も何度もキスをしてしまう男。そしてバイブを挿入され、最後はフェラで舌上発射。続くオナニーシーンではマ○コはスグに濡れそぼり、感度良好。続いてセックス。幼いながらも男を知っているカラダは快楽を求め、騎乗位で昇天。アンニュイな表情で余韻に浸る少女に中出し。最後は風呂場でフェラし、顔射で締めくくり。


少女の幼いスリットを切り裂くディルト

スク水ディルドオナニー

スク水少女が本気でハマった極太ディルト。



スク水美少女の「独り遊び」と呼ぶには、あまりにも卑猥過ぎる行為!“イク”という感覚を知るにはまだ早過ぎる彼女たちが、下半身のムズムズ感に耐え切れずにスク水に包まれたまま極太ディルドに貫かれる!未成熟なアソコに不釣合いな程のごっついディルドを自由自在に出し入れする様子に、大興奮間違い無し!