2ntブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイパンの亀裂を肉棒が貫く

無毛少女売買館 5

試食された新鮮なパイパン娘たち。



当館の少女達はどんなお客様にも悦んでいただけるよう、愛玩用に飼育されております。中出し、フェラ、顔射、バイブ、放尿…等々、お客様のご要望には全てお応え致します。何をされても抵抗などは致しません。弄ばれることだけが、飼育された少女達の生きる証なのです…。






愛玩用に飼育された無毛少女たち

無毛少女売買館 4

試食された3人のパイパン娘たち。



今宵も少女売買館に3人の客が訪れた。屈折した欲望を満たす為、金にモノを言わせ少女達を喰らいにくる○児性愛者達。嫌がり泣き叫ぶ●女を羽交い絞めにし、手篭めにした後は無理矢理風呂場に連れ込み少女の黄金水でうまそうに喉を潤す。異様な空間の中でついには少女達の自我も崩壊していくのであった…。




未成熟な身体を弄ばれる少女達

無毛少女売買館

試食された3人のパイパン娘たち。



愛玩人形のように男に弄ばれる未発達の身体の少女達…。目隠しでふさがれる虚ろな瞳、放尿プレイ、バイブ折檻、少女レズ、顔射、アナル攻め、少女3人との4P。欲望のままかわるがわる辱められ、陵辱される度に少女達の身体は歓喜の音を奏でていく…。




パイパンわれめから流れ出る白い液体

2人の制服中○生 仲良し少女2人のパイパンわれめに生中出し

少女たちは未知なる快楽に打ち震える。



友達のマンションに向かう2人の少女。エレベーターという密室の中で薄汚いオヤジ達に弄ばれパイパンわれめをまさぐるオヤジの手により、白く透き通った肌はやがて赤く染まっていった。




3人の貧乳パイパンロリータにナマ中出し

つるぺたロリータ生中出し

ツルツルのワレメとまだペッタンコで未発育なカラダ。



少女の綺麗なツルツルマンコに、たっぷり特濃ザーメンを注ぎ込んでやりたいな~ってな事を、日頃から妄想している皆様方に朗報です。I.B.WORKSが厳選した3人のパイパン少女れな・まひる・ひなに、あんな事やこんな事を思う存分しでかした後、遠慮もへったくれも無くバッチリ中出しを決めちゃっていますよ!