2ntブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親制度を悪用した鬼畜

里親近親相姦 義父と●女

小さな口にねじ込まれる醜悪な肉棒!



里親制度を利用しいたいけな女児にいたずらしてた義父の実録猥褻映像。もう誰も信じられません。
アダルトブログランキングへ






家庭内強姦に泣く少女

父親子○ハメ撮り5 幻の名作「パパ●って」 完全復刻版

かわいい少女たちが父親の慰み者になっています!



実の親から迫られ、断れない少女たちは全国に数多くいるという。父親の立場を利用した家庭内パワハラといってもいいだろう。









幼い娘のすべてを破壊する父親

父親こ●も夜這い 近親相姦夜姦ハメ撮り

早く寝ろ、というのは娘の身体が待ちきれないからだ!



夜毎行われている夜這い行為にカメラを持ち込み潜入して撮影した問題作。夜が父親を欲情させ獣に変貌させていくのか。きっと次の日の朝は何事も無かったかのように家族で食事をするのだろう。娘が居る家庭の奥さんは気をつけてください。
アダルトブログランキングへ






長女にワイセツ躾け

本物近親相姦幼●ポルノ ついに発売、伝説の栃木一家シリーズ 長女猥褻しつけ編

トイレのしつけからワイセツ行為!



昔から近親相姦の家系というのは知られていないだけで意外に多いといいます。その中でも本作に出てくる栃木の一家は一部マニアの中では有名だという…この一家のモラルとは何処にあるのでしょう。






義父が少女のカラダを弄ぶ

里親近親相姦 義父と●女 【第2章】

少女愛好家の餌食となった彼女たちの姦淫記録。



里親制度を利用し、いたいけな女児にいたずらしてた義父の実録猥褻映像が流出。自分の居場所を見つけ出せない少女たちの運命はこの先どうなってゆくのか!?