2ntブログ













icon 中毒生の最新更新情報
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極太バイブで少女の膣内をかき回す

ブルマ少女拘束バイブ連続アクメ

何度イっても、抜かずに放置プレイ。



“バイブ”…少女をあっと言う間に夢中にさせる魅惑の玩具。例えブルマ姿で拘束されてアソコに差し込まれても、その振動に身を任せ延々と気持ち良くなっていたい!そんな感じのちょっと常習性のあるアブナイ玩具なんです。甘くて切ない14人の少女のバイブとのラブストーリーに、あなたのチンポも必ずや癒されます!?






親には言えないHな合宿

うぶで純情な1年生バスケ部員をいたずら指導 初めてのお泊まり合宿

練習とは名ばかりの性的特訓でシゴかれる。



新入生バスケ部員を対象とした強化合宿で初めて親元を離れ、部員とコーチのみで過ごす日々を克明に記録。熱の入るコーチの特訓はブルマのワレメをなぞり膨らみかけた乳房を揉む。アレっ?これが練習?なんて疑問に思う間の無いほど過密な特訓メニューの数々はバスケテク向上という建前で、未開発の体を浸食して行く。




蒸れムレ・ブルマがたまらなく好き

ブルマ尻コキ女子校生

美味しそうなプリップリ桃尻ブルマでコク。



今や絶滅したかと思われた「ブルマ」まだまだ健在してるのです、しかも、女子校生からブルマで尻コキされちゃうんです!プリ尻の美少女たちはオーソドックスなブルマを着用しております。ブルマから透けるパンティーライン!ぴったり桃尻に食い込むブルマでギン勃ちの肉棒を射精へと導く!ブルマ・尻コキ・女子校生のトリプルフェチ!!




保健室にブルマ―の取り合わせは妙にエロい

青春!ブルマー 4 宮咲志帆

保健室という密室で繰り広げるブルマ―・ショウ。



保健室に呼び出され強制ファック。漏れる声を手で押さえバレないように密室ファック。軟体マシン玩具責め、机角オナニーを発見されお仕置きファック、特典映像ハリガタオナニー、プリ尻ハミパンのランニング。


濃紺のテトロンファンタジー

1-A 体育の時間 2時間目

絶滅危惧種になってしまった、ブルマ―のある極く自然な風景。
コスプレしないと見れないなんて、なんて不自然なんだろう。




ボディにぴったりフィットした濃紺ブルマー。校庭や体育館で体を弾ませる女子生徒たち。小さいころ心をときめかせた、体育授業の甘酸っぱい思い出がよみがえる…。かつてはどこにでもあった学校の風景、天真爛漫に運動をする‘ブルマー姿の少女たち’はこんなにも美しく懐かしい。いつまでも記憶から消えることのないブルマー美少女たちにもう一度逢いに行ってみませんか?